世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

正直そういうの、もういいよ^^;

2009/09/09 01:04

情報ソース
  • 【FF13関連】サントリー:効果3倍!? 今度は「エリクサー」を発売


  • ファイナルファンタジー13の発売に則して、サントリーから今度は「エリクサー」の発売が決定しました。


    前回のおまけ無しのポーションから学んだのか、今回は通常缶と全絵柄(16種類)同梱セット、そしてフィギュア付き限定缶の3種類が発売されるそうです。


    上記サイトではフィギュアの画像が小さいため、どんな感じなのかはよく分かりませんが、前回のFF7フィギュアの出来を考えると微妙かも・・・


    というか、正直16缶もいらないわけでw
    どうせ飲んだら捨てるんですから^^;
    収集癖のある自分でも、流石に空き缶はいらないですw


    やっぱり一番最初のビンが、おまけとしては一番良かったなぁ・・・
    一番不味かったけどw


    今回のはもう買わないと思います。
    このテの便乗商売が最近くど過ぎて、若干辟易気味なので^^;


    でもやっぱり売れるんだろうなぁ・・・
    よろず記事全文TB:0CM:2
    コメント
    初代ポーションの不味さは異常でした・・・。
    脱力マンさんこんばんはです。
    今度はエリクサーが出るんですかw
    ファン的には嬉しいんでしょうね・・・。

    自分的には一番最初に発売されたポーションが一番良かったと思いましたw
    中身じゃなくて入れ物が良かったんですけどね。
    茴香 #-|2009/09/09(水) 20:59 [ 編集 ]
    NoTitle
    エリクサーですかw
    飲むときっと、みwなwぎwるwんでしょうねw
    絵柄空き缶は微妙ですよね^^;
    最初の瓶は自分も持ってます、あれが一番雰囲気あって良いおまけでしたよね・・・
    フィギュアって、、前回ひどかったのに。。。
    そぺ #-|2009/09/15(火) 02:30 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/399-73a08bde

    プロフィール

    脱力マン

    Author:脱力マン
    いらっしゃいませ!
    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンクももちろん大歓迎です^^

    レビュー予定

    メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    実況プレイ動画(ニコニコ動画)

    カテゴリー

    Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
