世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

私は(のっぺり)アイドル 「アイドルマスター ディアリースターズ」

2009/10/02 10:46

「アイドルマスター ディアリースターズ」
アイドルマスター DS


男の娘登場で物議を醸したアイマスシリーズ最新作です。
今作ではプレイヤーはプロデューサーではなく、アイドル本人として自分自身をプロデュースする形式となっております。


ストーリーは、まぁ・・・ぼちぼちw
可も無く不可も無くって感じ。


システム面は前作で確立されてるので、それほど気になる点はありませんでした。


あえて問題点を挙げるとすれば、アイドル候補生3人と前作に登場したアイドル以外、基本的にボイスがない点は気になりました。
ラブプラスでフルボイスが可能だったのなら、この作品でもできるとは思うのですが・・・


また、、2次元の絵と2.5次元の絵で違和感を感じました。
実際の画面はこんな感じになっております。
2次元
2次元


2.5次元
2.5次元
これ何て作画崩壊w
ちなみにどちらも自分のDSを撮ったものです。
何というか、輪郭カクカク顔面のっぺりって感じなんですよね^^;


まぁ、DSだから仕方ないかw
というか何でDSで出したんだよw


自分的評価
システム
★★☆☆☆
ストーリー
★★☆☆☆
ゲーム(DS)記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/405-98910a6d

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
