世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

藤島康介氏の描く女性キャラは「町娘A」でもヒロイン並みに可愛いと思うんだ 「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」

2009/10/13 17:46

どうも。世界を救うのそっちのけでミニゲームに勤しんでる脱力マンですw


ゲームクリアに先駆けて観てきました。


ストーリーは、公式サイトを見てください^^;


感想としては、全体的に面白かったですよ。観ていて退屈しませんでした。
世界観の説明も冒頭にしてくれるので、初見の方でも分かる造りになってます。
また、ゲームのように頻繁に技名を叫ぶなどという寒いマネもしなかったので、その点も好感を持てましたw


映画オリジナルキャラの双子姉妹の声がやたら甲高く、若干耳障りだったのはご愛嬌^^;
あと主人公二人がとても親友とは思えないほどドロドロ喧嘩しまくってたけど、あれどうなの?w


それにしても、この映画に出てくる女性キャラの可愛さが異常。
ロリっ娘であろうと人妻であろうと背景であろうと、全てがメインヒロイン並みに可愛い!
エステルが霞んで見えるぜw
だけど一番可愛いのはやっぱりリタなんだけどなw


自分的評価
★★★☆☆
映画記事全文TB:0CM:2
コメント

先日はブログに訪問していただきまして、ありがとうございます♪
メッパン #-|2009/10/14(水) 08:22 [ 編集 ]
初めまして!
申し訳ありません!途中でこちらの手違いでコメントが切れてしまい、二度の投稿になります…(・・;)

最初の動画投稿から見ていただきまして、ありがとうございます♪コメントをみた瞬間、携帯を落としかけました…!←落ち着け

リンクは大歓迎ですし、私も脱力マンさんのブログをリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
メッパン #HL2bv4zs|2009/10/14(水) 08:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/407-ab3b4f05

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
