世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

「End of Eternity(エンド オブ エタニティ)」の体験版をやってみた

2009/12/29 17:56

美少女とおまけ2人が厨二臭いセリフを連呼しながら戦うゲーム「End of Eternity(エンド オブ エタニティ)」の体験版をプレイしました。
EOE


体験版では通常戦闘数回とボス戦闘一回が収録されており、ストーリー関連のムービーはほぼありませんでした^^;
で、肝心の内容ですが・・・
何となく戦場のヴァルキュリアを彷彿とさせる戦闘システムでした。


戦闘方法としては、まず戦闘フィールド内で指定したキャラクターの移動先を決定し、その移動中にボタンを押して攻撃をします。
移動が終了した際に敵の攻撃可能な場所にいると、攻撃を受けます。
移動中の敵との位置関係で連続攻撃の周期が変わる点などは面白かったのですが、漠然とした消化不良感を覚えました。


そしてPVを見た時にも思ったことですが・・・
あれだけ激しく動き回って攻撃してるのに、どうして肝心の敵の攻撃を黙って受けてるんだw




・・・すごく地雷臭が漂いますが、やっぱりリーンベルが可愛いので買おうと思いますww
あ、野郎二人はすっこんでて下さい( ^ω^)




拍手コメ返信
>ナガツキさん
コメントありがとうございます^^
クイーンズブレイドの記事は多分来年になると思いますので、もう少しお待ちをw


コメント返信
>ちゃちゃおさん
初めまして、コメントありがとうございます!
元気が出たようで、何よりですww
人様の誕生日に便乗してキャッキャウフフしてるアホ共はしn(ry
・・・コホン、また遊びに来て下さい^^/
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/433-de53040b

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。