世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

あけ☆おめ

2010/01/04 11:23

皆様明けましておめでとうございます^^
お正月3が日も明けて少し暇になったので、2010年初の記事でも書こうかな、とPCを立ち上げたのはいいものの・・・


大して書く事がないんだがw
強いて言うなら


・例年通り福袋戦争に参戦。足がパンパンになる
・値下げに釣られてうっかりPSPgoを買いそうになる
・おみくじは末吉


この程度です。本当に御免なさいw


今年でブログ2年目に突入するわけですが・・・
いやぁ続きましたねw
最初は1年持たないんじゃないかと思ってましたw
日に日に方向性が無茶苦茶になってきているこのブログですが、今後とも宜しくしてやっていただけるとありがたいです^^
ではでは本年もよろしくおねがいしますm(__)m


コメ返信
>そぺさん
あけおめです~^^
ヴァニラウラヤマシス(´・ω・`)
こちらこそ今年も宜しく御願いしますw
よろず記事全文TB:0CM:4
コメント
NoTitle
遅くなってしまいました。。
明けましておめでとうございます!

今年もどーかよろしくお願いします。
お互い頑張っていきましょう!
nao #-|2010/01/04(月) 15:17 [ 編集 ]
NoTitle
あけましておめでとうございます
私はバイトバイトの日々で福袋なんて正月らしいものは一切買えませんでしたorz

実況マイリストをリンクに追加していただきありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
ちゃちゃお #JalddpaA|2010/01/04(月) 18:13 [ 編集 ]
NoTitle
あけましておめでとうございます!
何気に今回が初コメですねヽ(^o^)丿

私はジャージの福袋買いましたよ(^ω^)
福袋いいですよね福袋!
おみくじはまぁ……………今年もいいことありますよ!きっと!
じゃみ #i1AW65Uk|2010/01/08(金) 20:32 [ 編集 ]
NoTitle
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

DSもPSPも今年は次世代機が出るとか噂が・・・。
まさぽん #5UyN7svs|2010/01/09(土) 07:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/435-cf89a4d8

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
