世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

生存報告

2010/03/06 18:36

お久しぶりです^^;
更新サボって御免なさいw


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は来月から社会人一年目突入でして、その為の準備を色々しておりました。
その一方でゲームやら映画やら、趣味に時間を費やしていたら、すっかり更新することを忘れてましたww


今後どんな生活リズムになるのか分からないので何とも言えませんが、さらに更新頻度が落ちるかも?


まぁ頑張ります、色々とw
とりあえず生存報告まで。
レビューやら何やらはまた後日に・・・
よろず記事全文TB:0CM:4
コメント
リンク先変更ありがとうございました!
URL変更ありがとうございました。

なんかかっこよくなってるw
nao #grGQ8zlQ|2010/03/09(火) 11:51 [ 編集 ]
To naoさん
コメントありがとうございます^^
テンプレはまだ試用段階なので、元に戻る可能性もあるかも?w

ニコ動リンクのあの大量サムネを載せられないのが今のところ痛いですOTL
脱力マン #bUTxrzys|2010/03/10(水) 23:05 [ 編集 ]

おぉ!テンプレがかっこよく変わってますねww
お忙しいようで;;

私もサボっていまs(ry
更新をはかってまた来ます( ´∀`)ノシ
そうき #-|2010/03/11(木) 02:45 [ 編集 ]
To そうきさん
お久しぶりです^^
まぁ暇ゆえの忙しさというか・・・
学生生活の最後に思い切り遊んでおこうという感じですかねw

いつでもお待ちしてます^^/
脱力マン #bUTxrzys|2010/03/11(木) 19:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/447-f4e2e5ef

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
