世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

寝直すと夢の続きは見られるか

2008/06/01 10:58

今日は変な夢を見ました。
内容は以下の通りです。

突然親から「引っ越すよ」と告げられる。

着いたのは寂びれた日本家屋。(零ノヤリスギディスカー?(0w0))

一通り中を見てたら、急に友達やバイト先に引越しの事を伝えるのを忘れていた事に気づく。

ここで一度目が覚めました。
夢か・・・よし、二度寝しようと再び目をつむると・・・

バイト先で引越しした事を伝えると、「とりあえず今月いっぱいは来てくれ」と言われましたw
結局、バイト先から件の日本家屋に戻ってきたところで夢から覚めたのですが・・・

元々夢は変なものが多いですが、今回の夢は妙に鮮明に覚えており、しかも二度寝して夢の続きを見るという、奇妙なものでした。

とりあえず自分は今の家が気に入っているので、正夢にならない事を祈ります。
あと、明日まで続かなくていいですよw
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

はじめましてー。

ブログへの訪問、ありがとうございます。


僕が見る夢は脈絡が無くて怖いものが多いですねぇ。
特に昼寝したときに見る夢なんかはめちゃくちゃ怖いです。

ときどき覗かせてもらうのでよろしくお願いします^^
MonsterTea #3un.pJ2M|2008/06/01(日) 19:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/45-ffc44d6f

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
