世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

「ニンテンドー3DS(仮)」発売決定

2010/03/25 20:03

ソース
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

裸眼で3D映像って、どうするつもりなんでしょうね?
期待半分・不安半分という感じですが・・・

それよりまたソニーはこれに対抗して何か出したりするのかしないのか・・・
もし出すならPSPgoを払拭するハードにしてもらいたいものですw

ちなみに発売は来年の3月期だそうです。


追記
専用メガネ無しで3D映像を実現するものとして、「視差バリア方式」という方法があるそうです。
現代技術で実現可能だったんですね、驚きました。
「ラブプラス+」も今夏に発売されますし、日本始まったな!

「視差バリア方式」について
http://www.sharp.co.jp/products/device/about/lcd/3d/index.html
ゲーム(DS)記事全文TB:0CM:2
コメント

おそらくその技術をつかったデジタルフォトフレームを見たことがありますが・・・。

チラチラしてちょっと映りが汚かったので、あんまり期待できないなぁ~。
nao #-|2010/03/26(金) 12:03 [ 編集 ]
To naoさん
お久しぶりです^^
そういえばそんなのありましたね~

あれを思うと確かに次世代DS爆死な予感・・・ゴクリw
まぁいつか二次元幼女が画面から出てきてくれる日を願ってますよww
脱力マン #bUTxrzys|2010/03/27(土) 00:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/453-7856fcfe

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
