世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ランボー 最後の戦場

2008/06/05 16:05

はい、見てきました。

まずグロいです。とにかく殺人描写が痛々しく、映画やゲームで大抵のグロさに慣れている自分でも、何度か目を背けたくなりました。
ランボーシリーズは毎回現実に起こっているor起きた戦争等がテーマになっており、今回もある地域で起こっている問題をテーマに扱っているのですが・・・・
テーマが深いわりに話が薄いというのが正直な感想でした。
ランボーが戦場に行く理由に必然性が感じられず、始めから終わりまで物語に感情移入できませんでした。

最初 →中盤 →最後
(・-・)  (・-・)  (・-・)

終始こんな感じでしたw
ロッキーは良かったのに、正直残念な出来でした。

自分的感想
★★☆☆☆


コメ返信
>横浜ユリーナ☆さん
こちらこそよろしくお願いしますっ
相リンありがとうございます^^

>まさぽんさん
相リンありがとうございます^^
自分のブログもリンクフリーです。
これからもよろしくお願いします^^/

>naoさん
いえいえ、足跡つけて頂いてるだけでもありがたいです^^
大学はすごく楽しいですよ。
最後の学生生活の場ですしw
これからもたまにコメント頂けると嬉しいです^^
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/05(木) 22:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/05(木) 23:32 [ 編集 ]

たしかにランボーが戦場へ行く理由に必然性は感じられませんでしたねw
年齢が60ぐらいにしては凄いかとv-290

ランボーもロッキーも、ともに1が名作ですね。
まさぽん #5UyN7svs|2008/06/06(金) 12:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/50-a4cfa07a

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
