世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

今月と来月は物入り

2008/06/05 23:45

いきなりですが、今月と来月はかなり出費がかさむことが判明いたしましたor2

自分はあまり衝動買い等はしないタイプの人間なのですが、ゲームに関しては別でして・・・
知らぬ間に予約券がたくさん財布の中に入ってましたw

とりあえず今月購入確定(予約済)なのは・・・

ゲーム
MGS4
(まぁ・・・1~3プレイ済なんで・・・ね?)
狼と香辛料
(このテのゲームは・・・たしなむ程度にはするのですが、アニメでホッロホロにされてしまったので・・・)
ひぐらしのなく頃に絆
(PS2版プレイ済なのに、なんで予約したのか今でも分かりませんw)

CD
追想のディスペア/いとうかなこ
(たぶんこの曲を店頭で聴いたから予約を(ry )



罪過に契約の血を/ファンタズム
(カオスヘッドのBGMでかかった時には、本編そっちのけで聞き入ってしまいましたw)
サーセン、こっちの曲は見つかりませんでしたOTL

はい、とりあえずこれだけ確定しています。
もう今月は買いません。買いません。買いませんよぉ~

P.S.
ちょ、500カウント超えてるんですがww
本当にありがとうございます^^

コメ返信
>「このコメントは管理人のみ閲覧できます」の方
なるほど、そうだったんですか。
これからもよろしくお願いしますっ^^
お暇があれば、またコメントいただけると嬉しいです。
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

ひぐらしいいなぁ・・・www
自分は漫画の大量購入で金欠なので、デイブレイクが出るまで待って、それを買おうと思います^^
nao #-|2008/06/06(金) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/51-6ca8fe03

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
