世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

最近大学休みが多いよぉ~

2008/06/06 22:57

ここの所大学が休みの日が多いのですよ。
今日も休みでしたw
特に何もする事がなかったので、一日中引きこもってましたw
あ、でもとりあえず今日発売のファミ通は買いに行きました。
(立ち読みでいいじゃん、という突っ込みは無しでw)

ペルソナ4、新キャラ公開されましたね^^
3は能登さんで4はくぎみ~さんですか・・・
良いですよ、良いですよ~w
やはりナビは良い声でなくては!

昨日の記事に6,7月は物入りって書きましたよね?
6月に購入予定のものは挙げたので、とりあえず7月分を書かせていただきます。

ペルソナ4
(だってアトラスですからw)
零~月蝕の仮面~
(だって零ですからw)

はい、ゲームソフトはこれだけです。
え、少ないって?

・・・Wiiをね・・・買わないといけないのですよ・・・

P.S.
カウンター600超え、ありがとうございます^^/
早いよ~w
これからもよろしくお願いしますm(__)m


コメ返信
>まさぽんさん
ですよね~^^
一作目が一番良いシリーズ物って結構多いですよね。
ターミネーターだけは、2が一番好きなのですがw

>naoさん
漫画といえば、20世紀少年の影響でMONSTERを集めだしそうになりました。
これ以上お金を使ってはいけないと、なんとか自重できましたw
あ、あぶねぇ~・・・
でもデイブレイクは自分も購入予定ですw
お金が・・・
だ、誰か・・・助けて・・・
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

どうもw時雨です
一応動画は張っておきましたw
時雨 #-|2008/06/07(土) 11:34 [ 編集 ]

ターミネーター…間違いないですね。
2が一番イイです。

マトリックスも、個人的には2が好きです。
マシンガン撮影を使いまくってるところがです。
マトリックスには、カッコよさだけを求めてたのでwww
まさぽん #5UyN7svs|2008/06/08(日) 11:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/52-47355c9f

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
