世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

電車移動or2

2008/06/27 10:44

今日は大学が休みなので、電車で30分くらいかかるゲーム店、某Fマップにゲームを売りに行こうと思って家を出ました。
家から駅まで5分くらいなので、のんびり歩いて行くと駅の外からホームに大勢の人が立っているのが見えました。
「お、もうすぐ電車が来るのかな」と小走りに改札に向かうと、立て看板があり、こんなことが書かれてありました。

『9時25分現在、○○駅で人身事故発生のため、ダイヤが乱れております』

or2

もうそのまま家に帰りましたw
発生率の全国平均は知りませんが、この沿線人身事故が多いんですよ。
大学に通いだして3年になりますが、おそらく5回以上は遭遇してるかと・・・
何か潜んでるんですかね、夏ですしw

冗談はさておき、皆様も注意してください。
夏だと貧血で線路に落ちてしまうこともあるかもしれませんしね。
健康第一ですぞ!

今日事故に遭われた方の無事を祈ります。
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

こんにちは!!

…人身事故に遭遇するなんて;;
私はありませんねぇ(汗)
そんなに頻繁にあっていいのでしょうか。不安になります…。

脱力マン様も気をつけて下さいね。
紫江 #-|2008/06/27(金) 21:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/79-16251052

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
