世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

生還しました^^

2008/07/17 21:56

とりあえず水曜までは暇になりました~
一応テスト以外にこの3日間でした事を書こうと思います。
(本当に大した事はしてませんがw)

SIREN NEWTRANSLATION
ファンタシースターポータブル

この二点のゲームを新たに予約しました。
また7月の出費が増えますor2
でも買いたいんです。
ことゲームに関しての物欲は常軌を逸してると自他共に認めておりますのでw

さて、これからレベル上げしかしていなかったペルソナ4を再開しようと思います。
雪子姫が仲間になって、ようやく4人パーティーです^^
雪子かわいいよ雪子(#´д`)

あと、全然見る暇の無かったニコ動実況プレイ動画もぼちぼち見ていこうかと思います。

頑張ります(何をw)


コメ返信
>アイボリー筒井さん
応援ありがとうございますっ(´;ω;`)ブワッ
また更新が滞る日もあると思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さいm(__)m
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

ブログのほうにコメントありがとうございます。
挨拶もかねてやってまいりました。
これからもよろしくお願いします。

PS
テストどうでした?自分は撃沈…
杏ニN #-|2008/07/19(土) 00:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/93-a97fed3f

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
