世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

あれ・・・目から汗が・・・(;ω;)

2008/07/19 03:06

自分のモンハン2ndGと引き換えに、友人からD.C.ⅡP.C.というゲームを借りました。
それで、明日からまた勉強漬けになると思うので、ハメを外して一日中ゲーム三昧でしたw
いやぁ~ここの所ギャルゲーには手を出してなかったので、新鮮でしたよ^^

何?ペルソナ4はギャルゲーじゃないのかって?
君、廊下に立って反省してなさい!

もちろんペルソナもやりましたよ^^
とりあえずガチホm完二君を仲間にしました。

さて本題ですが、「小鳥遊まひる」というキャラを攻略しにかかりました。

理由・・・「小鳥遊」が読めなかったからw
「たかなし」らしいです。どう考えても読めないでしょうjk・・・

何か色々特殊な条件が必要だと言われたので、攻略サイトを使わせていただきました。
ネタバレは避けたいので詳しい事までは書きませんが、ぶっちゃけ目から大量の海水がw
泣き所を挙げると全てがネタバレになるから言えないのがもどかしいっ
自分のテンプレでは反転もできませんしねor2

ギャルゲーで塩水が出たのは多分CLANNAD以来かと・・・

あれも良い泣きゲーでした。
ギャルゲー嫌いの方がいらっしゃればD.C.Ⅱはアレかもしれませんが、CLANNADはぜひやった方が良いかと・・・
あれは恋愛だけでなく、ルートによっては男友達との友情もありますし、ガチホモさん向けのルートもあると言えばありますのでw

と、軽くギャルゲーの宣伝をしてみたりw

まひるかわいいよまひる
blog_mahi.gif

コメ返信
>杏ニNさん
コメントありがとうございます^^
あと3教科あるのですが、多分内2教科は詰みの予感がw
とりあえず頑張ってみます^^/
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

CLANNADはやったことないけど
アニメを少し見ようと思って
見ずじまいで終了しました。
AIRならわかるんですがね(アニメ見ました
クラナドは小さなてのひら(だっけ?)という曲が気に入ったので興味はあるんですが
プレイした友人いわく『長いよ?』と
言われているので躊躇っているのが現状です。

追伸
テスト、自分は全教科チェックメイトかけられてます。
杏ニN #-|2008/07/20(日) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/94-8851a848

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
